Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[プランナーの記事一覧

  • 明日から・・・

    2015.4.24 - [プランナー]

    皆様こんばんは。 気分屋プランナー三上です。今日の雨で 桜が散ってしまうと思うと気が気じゃないです。 昨日友人を誘ったら彼氏と弘前への道中なう!でして 三上の夜桜計画は達成できてません。 花を見ながら... 記事を見る

  • 幸せの予感

    2015.1.5 - [プランナー / 新着情報]

    皆様こんにちは(^O^)   本日は月曜日、新年初出勤という方も多いのではないでしょうか…   私事ですが… 今年は大晦日も元旦も仕事でしたので あまりお正月気分を味わっておりませ... 記事を見る

  • THE 祝言 その2

    2014.11.17 - [プランナー / 新着情報]

    皆様こんにちは!   先日結婚式で『はばける』ほどお料理をたべてきました。 皆様何を楽しみにしているかと言えばやっぱりお料理だなあと しみじみ思いました。   ちなみにプチギフトの... 記事を見る

  • THE 祝言!

    2014.11.16 - [コーディネート / プランナー]

    皆様こんにちは。 昨日もホテル青森は結婚式で賑わっておりましたが 弘前の友人の結婚式に参加してきました^^ 友人の素敵な気配りでホテルへ宿泊したのですが その階に着くと真っ白なチャペルがバンっと出てき... 記事を見る

  • 久々に

    2014.11.13 - [プランナー]

    皆様、こんにちは(^^) とうとう雪マークが現れましたね。 明後日は雪だるまが転倒しているマークですよ! 覚悟が必要だなと感じております。 子どもの頃は雪が降ると喜んでいたのですがね~(・.・;)笑 ... 記事を見る

  • ラストスパート

    2014.10.16 - [プランナー]

    皆様 こんばんは(^O^)   朝晩めっきり寒くなってまいりました。 紅葉も見ごろになってきたようですね…   空が高く空気の澄みきった 美しい季節の到来です。   さて... 記事を見る

  • 10/2 プランナーの休日3

    2013.10.2 - [プランナー / 未分類]

    皆様 こんばんは。   9月は3連休×2に始まり、ホテル青森ではリニューアルフェアという一大ビッグイベントを抱えながら 何年かぶりに盛大に体調を崩し咳が止まらない中で、担当させていただいてい... 記事を見る

  • 6/12 毎日が勉強

    2013.6.12 - [プランナー / 新着情報]

    みなさん こんにちは!   今日は週の中日ということもあり、 サロンはゆったりと時間が流れています。   こんな時は!と、新人プランナー3人には 週末の結婚式のお手伝いのほかに サ... 記事を見る

  • 6/4 歓迎会☆

    2013.6.4 - [プランナー / 新着情報]

    みなさん こんにちは。   良い天気が続いていますね。心も晴れやかです!   さて、昨日 三上がブログにも書いていましたが 昨日の夜はプランナー3人の歓迎会を行いました! &nbs... 記事を見る

  • 5/16 パワーアップ!!

    2013.5.16 - [プランナー / 新着情報]

    みなさん こんばんは!   4Fにドレスショップがオープンしたことは みなさんにも お知らせをしてきましたが、本日、さらに衣装展示スペースが パワーアップしました。   フォーシス... 記事を見る

  • 2 / 3123