Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

リメイク。

2021.6.1 - [ブライダルフェア / コーディネート / プランナー]

皆様、こんにちは(^^)/

2021年ももう6月!!

昨日公休を頂戴していた私、

衣替えしようと息子の洋服を出しました。

去年ブカブカだったのでまだ入るだろうと

思っていましたら、意外とピチピチ(^-^;

こんなに子供の成長って早いんですね。

リメイクしたり、必要な所にお古だけど

役立てたいなと考えています。

とは言っても、しばらくはクローゼットに

眠っていることになるかもですが。笑

さて、リメイクつながりで、

今日は日曜日に開催されました

ウェディングフェアの様子を☆

数年前のフェアで登場していたアイテムを

用いて、さらにパワーアップさせた

キッズスペースをご覧くださいませ♪

大きな果物のパネルやテント

お菓子コーナーに、たくさんのおもちゃ。

「子どもも楽しめてなおかつ

親の目の届くコーディネート」をコンセプトに

子どもも大人もワクワクするような

スペースを作ってみました(*^^*)

いかがですか??

いま、こんな時だからこそできる会場の使い方を、

これからも色々とご提案していきますので

ぜひ、お楽しみに~♪♪

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく