Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

本日、大安。

2021.5.8 - [披露宴本番 / プランナー]

皆様、こんにちは(^-^)

本日、大安。

雨も上がり、館内ではお顔合わせが

行われており幸せオーラに包まれています♡

  

私事ですが、七つ離れた、いとこから

「これから入籍してくる」と

満面の笑みの写真が送られてきまして、

祝福の気持ちと嬉しい気持ちと

こんなに大きくなってという親心と

自分が入籍した日の気持ちを思い出したり、

なんだか感慨深い日となっています。

  

さて前回の続き!

折り鶴の活躍をご紹介します♪

 

床中にちりばめた華やかな折り鶴が

なんとも鮮やかで、

より一層お二人を輝かせていました☆

そして新婦様が書いた言葉達。 

これから長い年月をともに過ごすと

誓い合ったお二人の気持ちが

たくさん込められていました(^-^)

  

コロナ禍で今までのような披露宴は

なかなか出来なくなりましたが、

お二人が結婚すると決めた時の気持ちを

確かめ合える、そして数年後に

何度でも思い出せるような

「場所」「時間」を

これからも作っていきたいと思います。

 

 

 

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく