Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[プランナーの記事一覧

  • 醍醐味♪

    2017.10.24 - [プランナー]

    みなさんこんばんは! 今日も相変わらずブログ更新が遅くなってしまい、もうしわけございません(^^ゞ 書くと言ってもなかなかここに手がつかず。。。(笑)   でも今日もきちんと更新して... 記事を見る

  • 朝ブログ♪

    2017.9.8 - [プランナー]

    皆様、おはようございます(^^)/ 今日は朝ブログを♪   9月になりましたので、秋らしい話題を! 先日、久しぶりに部活に参加してきまして、 お花を生けて参りました~☆ &nbs... 記事を見る

  • 真骨頂♪

    2017.8.19 - [プランナー]

    みなさんこんにちは! 今日はお盆明け初めての土曜日ということで、ウェディングサロンが打ち合わせで大盛り上がりです♪   朝からサロンが無人になることはほとんどなく楽しげな雰囲気が常時た... 記事を見る

  • 3連休1日目!

    2015.11.21 - [ウェディングアイテム / プランナー / 披露宴本番]

    皆様こんにちは!   今日は町田プランナーにとって慶ばしい日を迎えている事かと思います。   現在進行形で披露宴参加中です。昨日も一生懸命準備しておりました。   ... 記事を見る

  • 弾丸で…

    2015.10.22 - [プランナー]

      皆様こんにちは!   おとといの夜 夜行バスに飛び乗って東京に行ってきました! 1番の目的は 先日結婚式の担当をさせて頂いたW氏の絵を見に行くこと!   東京は六本木 国立新美... 記事を見る

  • プランナーの旅行記(軽めに)

    2015.6.30 - [プランナー]

    皆様こんにちは!!   友人の結婚式in浅草に行ってきました! エンジョイしました。呑みたかった人とも呑めました。 その人の描く絵が本当に好きで、いつか展覧会に行くのが夢です。  ... 記事を見る

  • ブロッコリー…トス?

    2015.6.25 - [ウェディングアイテム / プランナー]

    皆様こんにちは!!   今日は夜、町田プランナーとお出かけ…の前に ひたすらベッドメイキングをするという久しぶりの作業に 新山プランナーとひぃひぃ言いながら今に至ります。 あまり慣れぬ仕事の... 記事を見る

  • プランナーのプライベート

    2015.6.1 - [プランナー]

    皆様こんにちは! さっきお昼ご飯を買いに外に出たらさわやか~な空気が ドアから飛び込んできました。 このままどこか遠く、誰も知らないようなところへ行ってしまいたいです。 よく友人が青森にいたころはなん... 記事を見る

  • 打ち合わせ風景…

    2015.5.30 - [プランナー]

    皆様こんにちは!!   現在提携しておりますウェディングフォトサロン「LUXCHE」の寺尾さんが ホテル青森に出張打ち合わせをしてくれております。 スキマから見える寺尾さんとうちの新山プラン... 記事を見る

  • プランナーの…

    2015.5.18 - [プランナー]

    皆様こんにちは。 昨日 長年連れ添ったパソコンが天に召され、かなりパニックとショックを隠しきれない三上です。 皆様から頂いたメールとか皆様と一緒に撮った写真とか結構あったんですが 全てパソコンのいたず... 記事を見る

  • 1 / 3123