Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

準備♪準備♪

2021.4.10 - [アドバイス / コーディネート / ホテルイベント / プランナー]

みなさんこんにちは!

コロナ禍の中ではありますが、相変わらず花粉症に悩まされている七戸です。

耳鼻科にいって薬をもらってきましたが、耳鼻科もコロナ対策ばっちりですね(^^ゞ

県外に行ってないかなどたくさん聞かれてやっと診察を受けることができました!

コロナの薬もそうですが、花粉症も一発で治る魔法の薬が欲しい!!!

切実にこの二つの薬が出来上がることを願います。。。

さてそんな私の花粉症事情はさておき、ホテル青森では4/25にウェディングフェアを開催致します!

今回は試食のご案内がないんですが、目玉イベントとしてフォトブース展示というものがあります(^^)/

プランナーがお勧めするスポットをいくつか展示させて頂いてご紹介するというものです!

なかなか大きく結婚式をするのが。。。という声が聞かれているこのご時世でも写真は可愛く♡かっこよく!撮りたいという気持ちは変わらないと思います!

そんな声にお応えする展示となっておりますのでぜひご覧ください!

また、それでもなかなかホテルには来れないという方にもInstagramでLiveを行います!

詳しくはフェア情報に載っていますので、そちらをご覧ください!!!

こんな感じで着々とスポット作成中です♪

可愛く♡なんて書いてる自分大丈夫か。。。と思っているプランナー

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく