Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[プランナーの記事一覧

  • 5/4 「和」の心

    2013.5.4 - [コーディネート / プランナー / 披露宴本番]

    皆様こんばんは。   今日は「錦鶏(きんけい)の間」という普段 披露宴会場として使わない会場で 結婚式がありました。錦鶏の間は以前 畳のお部屋だったという事もあり 和の雰囲気が残っている事か... 記事を見る

  • 3/22 春よ 来い!

    2013.3.22 - [プランナー / 新着情報]

    みなさん こんにちは。 暦の上では すっかり春で、東京では今週末が桜が満開だというのに、 青森はなかなか暖かくならないですね。   昨日の帰り道は、歩道がつるっつるで、家に着くまでいつもの倍... 記事を見る

  • 2/6 妄想=wild fancy

    2013.2.6 - [プランナー]

    みなさん こんにちは!   今朝の東奥日報の一面に、JR八戸線の記事が載っていましたが ご覧になりましたか? 電車好きの私には、たまらないビッグニュースで 朝からテンション高く、 記事を読み... 記事を見る

  • 3 / 3123