Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

4年に一度の。

2024.2.29 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム / プランナー]

皆様、こんにちは(^^)/

本日、2月29日。

この日にブログを更新できる

チャンスは4年に1度。

このチャンスをつかむべく、

ブログを更新します♪

節分Weddingの様子を

ずっとお伝えしていましたが、

先日、新郎新婦のお二人から

お手紙が届きました(*^^*)

ホテル青森に決めたこと、

打合せのこと、準備中のことなどを

振り返りながら、お二人の気持ちが

つづられていて、胸が熱くなり、

何度も繰り返し読み返しては

浸っている担当プランナーです。

これから、夫婦として生活をしていくと、

決して、良いことばかりではなく、

相手にムカついたり、苦難も訪れます。

その時には、

相手の悪いところを見るのではなく

相手の良いところを見て(思い出して)

お互いに弱いところを補い合い、

乗り越えていける!

そんな夫婦になれたらなと思っています。

(あくまで理想で私が出来ているかと

いわれると…んー…ではありますが。笑)

お二人ならきっと大丈夫です。 

ウェルカムスペースに飾られた

折り紙ドールの穏やかな表情を見たら

そんな気がしています。

ウェディングプランナー

三上 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく