Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

一瞬で♪

2021.7.10 - [プランナー / フォトウェディング]

皆様、こんにちは(*^_^*)

7月に入り、だいぶ気温が上がってきた

今日この頃。

息子の伸びた髪の毛を

マルコメちゃんにしようと

企んでる新山がお届けします♪

本日、5月に担当させて頂いた

フォトウェディングのお客様の

アルバムが完成してまいりました。

表紙を見た瞬間から、

当時の様子がよみがえり、

楽しそうな新郎様と

とてもキレイな新婦様と

心から祝福しているご友人達の

笑顔が浮かびました♡

やっぱ写真は良いですね(*^_^*)

一瞬で当時の感情があふれ

再放送してくれます♪

先程連絡しました。

お二人のもとに

届けられる日が楽しみです(^^)/

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく