Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

オヤゴコロ。

2021.6.28 - [披露宴本番 / プランナー]

皆様、こんにちは(*^-^*)

息子のイヤイヤ期が激しくなり、

毎朝、息子の準備をするだけで

ヘトヘトの新山です。

いつかパジャマのまま登園させる日が

来るのではないかと思っています…。(笑)

  

 

さて本題に入ります。

先日ご紹介しましたフォトウェディングを

行なったお二人は翌日、

お顔合わせを兼ねたお食事会を開きました。

そこで、新婦様のお母様より

こんなサプライズを仕掛けられました(^-^♪

    

せっかく両家の家族が集まっているし、

ぜひお二人にウェディングケーキ入刀を

させてあげたいな♡ということで、

ウェディングケーキを極秘で用意していたんです。

  

突然のことに驚きながらも、

とても嬉しそうにケーキ入刀していたお二人。

仕掛けた側も、満面の笑顔で、

見守る我々スタッフにまで

幸せな気持ちが伝染していました☆

  

子どもの幸せを誰よりも願い、

子どもの笑顔を見るだけで幸せになる

親御さんの気持ちが伝わり

とても温かい時間が流れていました。

 

親と子が互いを想い合う姿は

やっぱり良いものですね♡

イヤイヤ期の息子に

いつも本気になってしまう未熟な

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく