Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

我が子。

2021.6.18 - [アドバイス / プランナー]

皆様、こんにちは(^^)/  

息子の保育園参観がコロナで中止となり、

代わりに、園での様子のDVDの貸し出しが

行われました。

初めて見る保育園での我が子の様子に

微笑ましくもあり、

意外とちゃんとやれてて感動したり。

とても幸せな気持ちになりました☆

きっといくつになっても親は

そんな思いで子供を見守っていくと思います。

それが我が子の結婚式となると、

これまた特別な気持ちになりますね(*^-^*)

新婦様の親御様はもちろんのこと、

新郎様の親御様も幸せな気持ちに

なること間違いなしです。

照れくさいかもしれませんが、新郎の皆様!

親はあなたのタキシード姿を

楽しみにしていますし、

世界一カッコ良かったと

胸に刻むことでしょう。

俺のタキシードなんで何でもいいよ~と

思わずに、ぜひお気に入りの一着と

出会ってくださいませ!

親バカならぬバカ親街道まっしぐらな

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく