Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[ドレスの記事一覧

  • 3/29 モスキードレス

    2013.3.29 - [ドレス / 新着情報]

    こんにちは。 ようやく春の陽気となりました。 今春はビタミンカラーが流行らしいですね。 洋服ではちょっと抵抗がありますので、小物でチャレンジしたいと思っています。   さて今日はそんな元気... 記事を見る

  • 3/25 今月のウェディングドレス

    2013.3.25 - [ドレス / 新着情報]

    皆様こんばんは!   今日 久しぶりにバス通勤しました。 新町経由のバスに乗りましたが、駅前の様子が少しだけ変わっていて びっくりしました。 おお、この居酒屋さんはなんか綺麗になったなあとか... 記事を見る

  • 3/14 プリント柄

    2013.3.14 - [スタッフ / ドレス]

    みなさん こんにちは。 今日はホワイトデーですね! 事務所では、女性スタッフへと 六花亭さんのお菓子をいただきました! いつもなら、我先にとお菓子に飛びつくのですが、今日はグッと我慢です。。。 私、先... 記事を見る

  • 3/7 今月のドレス

    2013.3.7 - [ドレス]

    皆様こんにちは。   結婚式を目前に控えたお客様と打合せをしましたが いやー、楽しい話題をたくさん頂きました!(笑) 当日がとっても楽しみです^^   そして熊ちゃんウィークに突入... 記事を見る

  • 2/23 兄弟仲良く・・・

    2013.2.23 - [ドレス]

    皆様こんばんは!   頑張って披露宴会場の中に 潜入してきました! 明日は新婦様の誕生日ということもあり 新郎・そしてご両家の親御様が企画した サプライズです^^ 「Happy Birthd... 記事を見る

  • 2/19 皆様・・・

    2013.2.19 - [ドレス / 新着情報]

    こんばんは。 昨日 某ショッピングセンターで優雅におやつタイムを 過ごしていたのですが・・・。 隣に座っていた殿方に話しかけられました・・・(驚) 一人で大好きな某ジャニーズグループの動画を見ながら1... 記事を見る

  • 2/18 大雪のあと

    2013.2.18 - [ウェディングアイテム / ドレス]

    みなさん こんにちは!   昨日までの大雪、凄かったですね! 昨日の夜、帰宅する頃には天気も落ち着いていて空気がとっても澄んでいた気がします。   いつもの帰り道でしたが、真っ白に... 記事を見る

  • 2/15 ウェディングドレス!

    2013.2.15 - [ウェディングアイテム / ドレス]

    皆様こんにちは!   これまで大した病気もかかっていなかったくせに 今日の早朝 吐き気を催し目覚めました・・・。 夜中に家族を起こさないように後片付けする自分・・・。   今 イン... 記事を見る

  • 2/8 春色ドレス

    2013.2.8 - [ドレス]

    皆様こんにちは! 雪も溶けてなんだか春めかしい空気とは一転。 またもや冬に逆戻り状態ですね・・・!   風が強くって 家の壁が真っ白! 積もるよりかはいいのでしょうけど、これはこれで寒くてま... 記事を見る

  • 2/4 ドレスたち・・・

    2013.2.4 - [ドレス / 新着情報]

    皆様こんばんは。   皆様方は恵方巻を召し上がりましたか? 我が家も昨日頂きましたがやっぱり性格上 黙々とは食べられませんでした(笑)   さて、昨日のブライダルフェアでは各ドレス... 記事を見る

  • 4 / 512345