Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ドレ♡コレ

2018.1.23 - [ドレス / ブライダルフェア / プランナー]

皆様、こんにちは(^_^)/
 
昨日今日と、テレビに映る青森より雪が積もった
東京の姿には驚きでしたね(゜-゜)
青森も今日の予報では荒れるらしいので
移動の際には、皆様十分気をつけて行きましょう。
 
さて、本題に入りまして
ウェディングフェアの様子をご紹介します♪
どれ?これ?って聞いていませんので
ご注意ください!笑
 
ご披露宴会場のモデルルームとなっていた
孔雀の間に向かうホワイエには
 

タキシードと
 

ウェディングドレスが
ズラリと並んでおりました(*^^)v
 
やはりズラリと並ぶと
東京ガールズコレクションのような、
パリコレのような?そんなスペシャル感があり、
気分が高まりますね☆
ドレスコレクションなので
略してドレ♡コレです(^^♪
 
どんなドレスがお好みですか?
どのタキシードが似合いますかね?
などの会話を楽しみながら
ご案内していた我々プランナー陣も
実はテンションが上がっていたのですよ(^^)/
 
さて、その先の様子はというと…
 
こちらはまた明日のブログにて☆
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく