Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[ドレスの記事一覧

  • 只今、フェア中。

    2015.1.18 - [ドレス]

    皆様、こんにちは(^^)/ ただいま、サロンから見える 正面玄関のドアの向こうが真っ白になっております(>_<)   そんな本日、プレミアムウェディングフェアが開催されております... 記事を見る

  • 2015☆ウェディングドレス

    2015.1.14 - [ドレス]

    皆様、こんにちは(*^^)v 今日も天気が良くて、お出かけ日和ですね~☆ 個人的にはゲレンデに行きたい衝動にかられております(^u^)笑   雪国に生まれたからには、ウィンタースポーツを楽し... 記事を見る

  • 作戦会議☆

    2014.12.10 - [ドレス]

    皆様、こんにちは(^^♪   本日ウェディング課はミーティングdayです。 ウェディング課がもっと良くなり、 お客様の満足度がグーンッとアップするように真剣に話し合っております。  ... 記事を見る

  • 12/7 ウェディングフェア☆

    2014.12.7 - [ドレス / ブライダルフェア]

    皆様、こんにちは(^^♪   本日、ホテル青森ではウェディングフェアを開催しております。 雪の中お越しいただきました皆様には、心より御礼申し上げます。   ただいま試食会中ですので... 記事を見る

  • 女子力向上のために

    2014.11.18 - [ドレス / 新着情報]

    皆様こんにちは^^   12/2(水)に行われるBeauty Party。 女子力向上のために、この度参加してみることにしました。 リンクはこちら↓ 美SP Facebookページ &nbs... 記事を見る

  • ウェディングフェア開催中~♪

    2014.11.3 - [ドレス / ブライダルフェア]

    皆様、こんにちは(^^)v   連休最終日は、月に一度のトータルウェディングフェアを開催しております♪ 雨模様の中、ご来館頂きました皆様には心より御礼申し上げます☆    ... 記事を見る

  • お衣装合わせに潜入!

    2014.10.11 - [ドレス]

    皆様こんにちは‼ 今日は結婚式日和‼何回か地震が来てヒヤッとしましたが 何もなく無事に披露宴は進行なうです^^   さて、今日はお客様の衣装合わせの打合せにお邪魔させていただきました。 ... 記事を見る

  • 打ち合わせ

    2014.10.8 - [ドレス]

    皆様 こんにちは(^O^)   晴れの天気予報が全く外れ、まるでゲリラ豪雨のよう! 「女心と秋の空」とは言ったものですね…   さて、本日打ち合わせのお客様はお住まいが遠方というこ... 記事を見る

  • 個人的おススメドレス!

    2014.10.4 - [ドレス]

    皆様こんにちは。   昨日 何かに触発されたプランナー森本さんが 「三上さんが皆様に貸し出しをするBGMを作っている所を撮らせてください!」と 有無を言わさず撮影されたわけです。この勢いはミ... 記事を見る

  • 解禁!

    2014.10.3 - [ドレス]

    皆様こんにちは! 今日の出勤チームは内面が変わると外見も変わるですとか 手相を見ててみたりですとか、オーラとか雰囲気の話なんかしておりまして まるで「スピリチュアルカウンセラーの会」に入会した気分です... 記事を見る

  • 2 / 512345