Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

もう、いくつ寝ると~♪

2017.12.26 - [ドレス / 館内案内]

皆様、こんにちは(^^)/
 
クリスマスの次は
いよいよお正月ですね♪
私は明日、公休日を
頂戴しておりましたので
祖母の家で餅つきをして
年末年始感を味わってきます。
 
我が家の餅つきは
杵と臼で本格的なんですよ!
ですが、祖母の家があるのは三厩です。
どうか、天気が落ち着いて頂けないか
願っております。。。
 
 
さて、私のお正月事情は
この辺にしまして
ウェディングサロン前のステージも
お正月仕様に
チェンジしましたのでご紹介します(^^♪
 

 
タキシードとドレスを移動させて…
 

 
白無垢と色打掛をセッティング。
まさに「新春のご挨拶」というイメージです☆
これで、素敵な年を迎えられそうです(*^^)v
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく