Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

今日は〇〇の日。

2017.12.6 - [ドレス / アドバイス / スタッフ]

皆様、こんにちは(^^)/
 
今日は「姉の日」なんだそうです。
そんな本日の出社メンバーは
三上さん、町田さん、新山と、みんな長女。
三上さん、町田さんには妹、
私には弟がいます。
 
偶然にも姉の日に、
姉のみ出社しているウェディングサロンに
遊びに来ませんか??笑
 
 
さて、今日はこちらをご紹介します♪
 

 
ウェディングドレスのウェスト部分に巻く、
最近注目のアイテム「サッシュリボン」です♪
 
色や、素材によって花嫁の雰囲気を
ガラッと変えられるのが特徴で、
コーディネートのアクセントになります♡
 
いかがですか?
ふんわり素材の可愛らしいドレスに
紺色のサッシュリボンを巻くことで
大人っぽくなりましたね?
 
他にも巻き方を変えてみたり、
リボンを2本使いにするなど、
アレンジが自由自在ですので
きっとお好みのサッシュ使いが出来そうです(*^^)v
 
ぜひ、皆様チェックしてみてくださいませ~♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく