Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[ドレスの記事一覧

  • 週末のひそかな楽しみ

    2014.5.30 - [ドレス]

    皆様こんにちは!   最近 ネイルにはまっております。 ペディキュアを赤にしてみたんですが 意外といい!! どうしても職業柄 手の爪にはネイルは塗れませんので 密かな楽しみになっております。... 記事を見る

  • 7/4 夢見るパンフ

    2013.7.4 - [ドレス]

    みなさん こんにちは。   昨日の雨のせいか、今日は蒸し暑いですね。   ホテルの4Fにドレスショップの「フォーシス」さんが オープンしてから 早2カ月。 秋のお客様の来店もだんだ... 記事を見る

  • 6/28 爽やかな・・・

    2013.6.28 - [ドレス]

    皆様こんにちは! 2連休を利用して秋田に行ってきました! 本当の目的は友人に会う予定でしたがなんと!友人が高熱のため会わずに帰ってきたんです・・・(笑) 秋田市内には初めて足を踏み入れましたが、秋田ら... 記事を見る

  • 6/17 勉強会 その1

    2013.6.17 - [ドレス]

    皆様こんばんは!   今日はFOURSIS&Coさんのブランドコンセプトや どんなドレスが取り扱っているのか、という勉強会が行われました。   それまで「ただステキなドレスだなあ」... 記事を見る

  • 6/2 今日はウェディングフェア!

    2013.6.2 - [ドレス / 新着情報]

    皆様こんばんは。 今日は ウェディングフェアでした。 ふらっと来て頂いた方が なんとも幸せそうで 三上は懐かしさと嬉しさと また同級生が新たな道を進むことに 少しだけ寂しさを感じてしまうのです・・・。... 記事を見る

  • 5/30 これから梅雨入り・・・

    2013.5.30 - [ウェディングアイテム / ドレス]

    皆様こんばんは。 今年はなんだか いささか早梅雨入りになりそうだと ニュースで流れておりました。 これからジューンブライドなのでせめて土日だけは晴れてほしいところ。 特にあさっての結婚式は「ル・ボワ」... 記事を見る

  • 5/22 館内も初夏に向けて・・・

    2013.5.22 - [ドレス / 館内案内]

    皆様こんばんは。 昨日 やっとゆっくりとした休日を過ごしました。 休日の前の日となるとよく妹が 「〇〇の曲をカラオケで踊りたいから覚えて教えて」とよくお願いされるのですが 最近忙しくなくなった事を知り... 記事を見る

  • 5/18 Display! Bitter&am

    2013.5.18 - [ドレス]

    皆様こんにちは。 なんだか担当の結婚式を持っていない土曜日を迎えるのは 久しぶりに感じる三上です。 サロンから見える外の風景がやっと5月らしさを感じる事   さて、この度 リニューアルが続い... 記事を見る

  • 5/9 New!

    2013.5.9 - [ドレス / ブライダルフェア / 新着情報 / 館内案内]

    皆様こんにちは! 今日はこんにちはの挨拶の時間のうちにブログを書きたいと思います。 皆様の温かいお言葉により このブログは毎日(たまに忘れてしまうことも有りますが・・・) 更新できております。本当にあ... 記事を見る

  • 4/3 今日のドレス

    2013.4.3 - [ドレス / 新着情報]

    皆様こんばんは! 最近実は変な夢ばかり見るんです。 先日の夢は大好きな某ジャニーズグループと鬼ごっこ、 おとといの夢はなぜか空中ブランコに挑戦しており 昨日の夢は、ひたすらジェンガをやっておりました。... 記事を見る

  • 3 / 512345