Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

家族の一員♪

2018.7.9 - [披露宴本番]

みなさんこんにちは!
このジメジメが早く終わってほしいと願っている七戸です(^_^;)

やっぱり人間室内で仕事をしていても、天気がいいほうがテンションもあがりますよね!
ジメジメとしたこのなんとも言えない空気感が、体にじわりじわりと堪えます。。。

はやく入道雲がいっぱいの夏空になってほしいものです!

さて昨日の結婚式には残念ながらいらっしゃれなかったようですが、きちんとウェルカムスペースにいたこの子をご紹介(^^)/

大切な家族の一員の亀ちゃんです☆
おうちで大きな亀を飼っているそうなんです!
ということで家族みんなでゲストをお出迎え!!!

お色直しまでしちゃったり?(笑)

やっぱりお祝い事は家族みんなで!!!

ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑

ゼクシィネットでもブログ更新中!

 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく