Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

しっかりと伝える。

2024.2.15 - [披露宴本番]

皆様、こんにちは(^^)/

  

今日も節分Weddingの様子をご紹介します♪

初めてご相談にいらしたときから

ビールのあの背負うやつで、

ゲストにサーブしたいんですと

笑顔で話していた新郎様。

 

テーブルグリーティングでは

約20㎏近くあるビールショルダーを

軽々と背負い、ゲスト一人ひとりと目を合わせ、

感謝を伝えながら丁寧に

ビールを注いでおりました☆

新婦様もおつまみを配りながら

飲めないゲストにはウーロン茶を注ぎ、

感謝を伝えていました☆

ゲストの皆様は、

お二人が自分のもとに近づくと

自然と笑顔になり、心からの祝福を

直接伝えることが出来て

とても満足気な様子で、

  

あっという間に過ぎる披露宴の中で

ほんの少しでも、直接話ができる、

ゲストにとっても、お二人にとっても

とても大事な時間でした(*^^*)

  

新郎様念願のビールサーブで

注がれたビールはゲストにとって、

忘れられない最高の味だったと思います♪

 

 

 

ウェディングプランナー

三上 あずさ

  

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく