Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

節分Wedding♪

2024.2.9 - [アドバイス / コーディネート / 披露宴本番]

お久しぶりです(*^^*)

ブログの更新がなかなか出来ない間に

あっという間に立春を迎えてしまいました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日からは、先日2月3日の節分に

執り行われました、

手先の器用なご新郎様と

マイナスイオンが出ていると感じるほど

癒し系な新婦様のこだわり溢れる

ご披露宴の様子をご紹介します☆

まずは和モダンな会場に

ピッタリなテーブル装花を

ご覧くださいませ(^^)/

竹と紅白の花の組み合わせは

なんとも映えており、

ゲストの心をグッと掴んでいました☆

そこに添えてあるのが、

これまた日本ならではの「番傘」。

和柄もゲストの心をくすぐります♡

実はこちらの番傘、

なんと!聞いて驚き!

新郎新婦様の手作りなんです!

いくつも細かい作業を要する工程にも

かかわらず、ひとつひとつ丁寧に

作られたのが伝わる、

見事な仕上がりを見て、

来てくれる大事なゲストを想い

ご披露宴へ向けて準備を重ねた

お二人のまっすぐなお気持ちが伝わり、

私、感動(T_T)

心がとても熱くなったのを覚えています。

ゲストの皆様にも

その思いは伝わったようで、

席に着くと、自然と笑顔がこぼれていて

会場全体が温かく包まれていました(^-^)

ウェディングプランナー

三上 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく