Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ダイヤモンド婚式

2024.3.23 - [披露宴本番 / ラッキーアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/

あっという間に三月も

後半になってしまいました。

周りからお子様たちの卒園、

卒業の話を聞き、お子様の成長って

ホント早いな~と驚いています。

そんな本日、ホテル青森では、なんと!!

結婚60周年のお祝いパーティーが

行なわれます♪

60周年は「ダイヤモンド婚式」と呼ばれ、

宝石の中でも特に硬い鉱物であり

美しい輝きを放つダイヤモンドを

夫婦の姿に例えています。

お二人ともお元気で

この日を迎えることが出来るご夫婦は

果たしてどのくらい、

いらっしゃるのでしょうか?

結婚した日から今日までの月日、

当然嬉しいことばかりではないわけで、

乗り越えてきた様々なことを

振り返りながら、

感謝の気持ちを伝えあい、

これからも健康で

共に歩んでいきましょうと

ご家族みんなで集まって過ごす

特別な空間を少し覗いてきました。

ご家族の明るさ、温かさを

表しているかのような

華やかなテーブル装花が

スタンバイしていました♡

素敵な一夜になること間違いなしです(*^^)v

ウェディングプランナー

三上 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく