Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

  • Crystal City

    2015.9.14 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは。   先日土曜日突如ウェディングサロンに現れた 光り輝くクリスタルシティ… これを新郎・新婦・新婦母で囲みながら打ち合わせをしました^^ メイン演出は…こちらにしたかどうか... 記事を見る

  • メンズバレンタインデー???

    2015.9.13 - [新着情報]

    皆様こんにちは!   明日9月14日は メンズバレンタインデー 男性が女性に対し 積極的に愛を告白する日ということで 1991年にボディファッション協会が制定したそうです。   そ... 記事を見る

  • 和気あいあいと

    2015.9.12 - [新着情報]

    皆様こんにちは。   本日も当ホテルでは 素敵なウエディングが行われております。   ただいまの時間行われているのは 17階レストランでの少人数ウエディング。   あえて... 記事を見る

  • 花*花

    2015.9.11 - [コーディネート]

    皆様こんにちは!   段々SW(シルバーウィーク)に向けていそがしくなってきました! もしかしたらGWよりも大変かも!ちゃんと食べて寝て、頑張ります!   そんな中、サンプルのお花... 記事を見る

  • お料理の・・・

    2015.9.10 - [アドバイス]

    皆様こんにちは。 今週から我が妹が帰ってきているので 構いたくって構いたくって仕方ない三上です! 洋服もいっぱいあげました! なぜか私があげた服ばかりがお友達に「可愛いね」と褒められるらしく そういわ... 記事を見る

  • 夫婦亀

    2015.9.9 - [新着情報]

    皆様こんにちは。   私事ですが 数か月前ご披露宴を終えたお客様から 昨夜お電話を頂戴し 懐かしく嬉しく パワーをいただいて…(^^)♡   さて 先日ご披露宴をされたお二人のウエ... 記事を見る

  • Dear…

    2015.9.8 - [披露宴本番]

    皆様こんにちは。   昨年の11月に結婚式を挙げて頂いた 新婦様とお母様が機能 ウェディングサロンを 訪れてくれました^^ ちょうど一年前の今頃 一生懸命招待状や、試食の打ち合わせをしていた... 記事を見る

  • 携帯番号でした

    2015.9.7 - [新着情報]

    皆様こんにちは(^^)   土日の賑わいが一段落し 本日のサロンには しっとりと穏やかな空気が流れております。   さて 先日ご紹介した この抽選箱    ... 記事を見る

  • ウェディングフェア開催中☆

    2015.9.6 - [新着情報]

    皆様、こんにちは(^^)/   只今、ホテル青森ではウェディングフェアが開催されております♪ サロン前にはハロウィンを連想させるようなシックなドレスでお出迎えしております☆   ... 記事を見る

  • 本日大安

    2015.9.5 - [新着情報]

    みなさま こんにちは!   本日9月5日土曜日は 大安ということも重なって 当ホテルは昼夜ウエディングがあり 大変賑わっております(^^)   こちらは孔雀の間のウエルカムコーナー... 記事を見る

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく