Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

  • DIY

    2015.6.13 - [ウェディングアイテム / 披露宴本番]

    皆様こんにちは。 2連休をいただき気分をリフレッシュしてきました。 休息とお酒と遊びにどっぷりつかった体を仕事仕様に戻すまで 少し時間がかかりそうです…。   今日は新婦様のアイデア光るガー... 記事を見る

  • いまが旬のお花です ^^

    2015.6.12 - [新着情報]

    みなさま、こんにちは (*^^)v   昨日に続きまして、町田でございます!   初夏の雰囲気が漂う今日この頃ですね ^^   そんな今の雰囲気にピッタリなお花がこちらっ... 記事を見る

  • ウェディングサロン前のドレスがお色直しです♡

    2015.6.11 - [新着情報]

    みなさま、こんばんは ^^   本日は、清々しいお天気でしたね (^^)/   そんな素晴らしいお天気の中、ウェディング課のエースブロガーの 三上さんと新山さんがお出かけルンルンの... 記事を見る

  • 先取り★

    2015.6.10 - [新着情報]

    皆様、こんにちは(^^)/   先程、急ぎの郵便がありましたので、郵便局まで外出してまいりましたが、   「仕事をしている場合じゃないですよー!!」 と言われている気がするほどの今... 記事を見る

  • てんとうむし♪

    2015.6.9 - [新着情報]

    皆様、こんにちは(^^)/   昨夜、いとこが子供を連れて遊びに来たのですが 持ってきた絵本が画期的すぎたのでお話させてください☆   最近、機関車〇ーマスが好きだという従兄甥くん... 記事を見る

  • プレゼントからの…

    2015.6.8 - [アドバイス]

    皆様こんにちは。   今朝ほど 友人へあげる誕生日プレゼントが届きました^^ とあるメーカーのシャンプーとコンディショナーです。   三上の非常に好きなメーカーの1つで、先日新郎新... 記事を見る

  • フェアでした!

    2015.6.7 - [ブライダルフェア]

    皆様こんにちは。   今日はウェディングフェア…でした! 多くのお客様にお越しいただきありがとうございます、という気持ちと同時に 結構お待たせしてしまったお客様もいらっしゃったと思います。 ... 記事を見る

  • 6/6 晴れたらいいね

    2015.6.6 - [披露宴本番]

    皆様こんにちは‼ 三上・新山チームが昼の婚礼担当を終え、夜の部は立花・町田チームがいま頑張っております! さて、今日の新郎新婦様! チャペル挙式のリハーサル^^ この前にはリングガールとフラワーボ... 記事を見る

  • 前日は…

    2015.6.5 - [新着情報]

    皆様、こんにちは(^^)/   昨晩コンビニに寄ったのですが、 野菜ジュースとカフェオレときのこの山を買いましたら、 ピッタリ500円のお買い上げとなり、ちょっとテンションの上がった新山です... 記事を見る

  • これからの花・・・!

    2015.6.4 - [コーディネート]

    皆様こんにちは。 来週 友人の誕生日を祝うために2連休を頂戴しましたが その友人よりも先に誕生日が来る人が最近私の前に現れました。 悩みます、にじゅうピー歳。お肌も性格もひん曲がってます、三上です。 ... 記事を見る

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく