Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

連休最終日。

2017.11.5 - [披露宴本番]

皆様、こんばんは(^^)/
天気の崩れた最終日となってしまいましたが、
いかがお過ごしでしょうか?
 
ウェディングサロンでは連休中のご披露宴の
余韻に浸っております(*^_^*)
というわけで早速、ご披露宴の様子をご紹介します♪
 
余興の時間では、
新郎様の職場の皆様による
ドキドキ・ワクワクの
新婦様当てゲームが行われました!
 
新郎様に目隠しをして

 
順番に握手をしてもらい、
新婦様は何番目だったか
当ててもらうという
絶対に間違えられないゲームです。
 

 
「6番目?」
………
 
見事!大当たり!!
だったのですが、
私自身も盛り上がってしまい、
喜んでいる写真を撮れずでした^^;
 
それにしても
さすが、夫婦♡
目隠ししても、
ちゃんとわかるんですね(*^_^*)
 
大盛り上がりのゲームでした♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく