Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

おはようございます!

2017.11.8 - [披露宴本番]

みなさんおはようございます!!!
今日はなんとなく朝からブログを書こうと心に誓ってホテルに来た七戸です(^^ゞ
ただ朝からなのでうまい文章が書けなかったら申し訳ございません。。。(笑)
 
さて昨日公休をちょうだいしていたので、紅葉なんてしているのかと疑念をもちつつもみじ山や弘前公園にちょっとだけ行ってみました(^^)/
結果は!!!
ですよね~。。。といった感じでした(笑)
ライトアップはされているんですよ?
そこには綺麗にライトアップされた木が佇んでおりました。。。
そう。もはや裸になってしまった木が。。。(笑)
 
なかなかシュールなライトアップを見てきたわけです(^^ゞ
みなさん!紅葉はすでに終わってしまっているようです!(笑)
次は、イルミネーションですかね~♪
 
さて話変わって、今日お届けするのはこちらの写真です!
 

 
結婚式や結納には郷土色や地域柄がでるものなんですが、こちらは青森県は川内の伝統的なお祭りの囃子にのせて入場しているシーンです♪
青森県というくくりのなかだけでも、さまざまなお祭りや風習があるので日本中とか考えると途方もない数になるんじゃないかなぁなんて思いながら見ておりました(^_^;)
 
なんにしても、昔から馴染みのある音にのせて入場もうれしいですよね☆
そして見たことがない人たちにとってはとっても新鮮味のある演出になるんじゃないでしょうか?♪
 
見慣れているからなんて言わずに、見たこともない人に紹介するんだという気持ちで披露宴に取り入れるのもいいかもしれませんよ!
 
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく