Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ぐっともーにんぐ!

2017.11.9 - [披露宴本番]

おはようございます(^^)/
昨日に引き続き、今日も
朝ブログをお届けしたいと思います。
 
今朝、早起きして弁当を作って、
あとは家を出る時間までまったりしてようと
いうタイミングで目覚めました!
そう、全て夢の中での出来事だったのです…。
もったいない。。。
皆様もそんな経験ありませんか??
 
さて、せつない気持ちを切り替えまして
今日もご披露宴の様子をご紹介♪
 
お色直し退場の際に
一緒に退場してくれるエスコート役を
予め誰かにお願いしたり、
サプライズで呼びだしたりするのは
定番ですよね?
 
先日のお二人は、
そんなエスコート役を
くじ引きで決めるという
ゲストも本人もドキドキの
方法で呼び出しておりました(^^)/
 

 
抽選箱から名前の書かれたカードを引き、
マイクでお呼び出し。
会場のみんながドキドキした瞬間(*^_^*)
 
とても楽しい演出でした~☆
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく