Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

  • クリスマス・イヴ♪

    2015.12.24 - [新着情報]

    皆様、こんばんは(^_^)/   今宵もまもなく、クリスマスバイキングが始まります♪     クリスマスイヴの天気は晴れ。 雪のないクリスマスですが、会場前のイルミネー... 記事を見る

  • 本を読もう。

    2015.12.23 - [新着情報]

    皆様、こんにちは(^_^)/   さきほど、町田さんからとある本を借りました♪ 実は先日、私に読んで欲しいおすすめの本がある!ということで 約束していたのですが、今日持ってきてもらいました(... 記事を見る

  • 甘くて美味しい!

    2015.12.22 - [新着情報]

    みなさんこんにちは! 今日はクリスマスケーキの作業現場に潜入してきました!! 明後日になるともうクリスマスイブなんですもんね(^^)/ 真剣にみなさん作業していました(^O^) その中でこんな場面に出... 記事を見る

  • 織姫と彦星☆

    2015.12.21 - [新着情報]

    みなさんこんにちは! いきなりタイトルで時期外れじゃないかと思った方が多々いると思います(^^ゞ 確かに織姫と彦星と言えば七夕のイメージですよね!   ですが今日12月21日は遠距離恋愛の日... 記事を見る

  • にゅーすぺーぱー。

    2015.12.20 - [新着情報]

    皆様、こんにちは(^^)/ 昨日、あることがきっかけで「インスタグラム」とやらというものを始めました、新山です。   流行についていけずに、単語だけは知っていたものの、 ずっとやらずにいたの... 記事を見る

  • 私たちの武器☆

    2015.12.19 - [新着情報]

    みなさんこんにちは! 今日は12月19日(^^)/ 毎月19日はトークの日なんだそうです! ウェディングプランナーの最強の武器はトークですよね(^o^) 結婚式についての提案はもちろんですが、結婚式の... 記事を見る

  • 12月と言えば!

    2015.12.18 - [新着情報]

    皆様、こんにちは(^^)/ 今朝は少し雪が積もりましたね☆やっと冬が来た♪と喜びたいような、 とうとう来てしまったと雪かきの面倒さを嘆きたいような、複雑な心境でございます。   さて... 記事を見る

  • 師走。

    2015.12.17 - [新着情報]

    皆様、こんにちは(*^^)v 今朝の雪では、青森でも「そろそろ本気出してきたかな」と思いましたが、 その後、晴れたり曇ったりで雪は溶けてしまったようです。 今年のXmasには雪は積もっているので... 記事を見る

  • 趣味

    2015.12.16 - [新着情報]

    みなさんこんにちは! ここのところ毎朝起きると同時に雪が積もってないか確認する七戸です(^_^;) 雪が積もってしまうと通勤に一気に関わりますからね(-_-;) このまま降らないことを祈ります!(ウィ... 記事を見る

  • 2016年に向けて

    2015.12.15 - [新着情報]

    皆様こんにちは!   今年 色々とリップクリームやらグロスやら頂く機会が多かったのですが 使い切らずうちに新しいものが欲しくなる…。そんな事ないですか? 化粧品を使いきる…。三上の永遠の課題... 記事を見る

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく