Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

読解問題♪

2018.2.19 - [ウェディングアイテム]

みなさんこんにちは!
いつまでこの雪は降り続けるのでしょうか。。。
そして寒さは続くのでしょうか。。。
 
今年七戸家ではインフルエンザが多発しております(^^ゞ
あまり風邪をひかない、体調を崩さない家系なもので一人ダウンするとまぁ大変です(^^ゞ
ダウンしている人を隔離し、それぞれがバタバタとなれない動きをするということが続いております(^_^;)
 
なんか今年に入ってから、プライベートではずっと落ち着かない月日を過ごしているような。。。(笑)
今年ずっとこんな感じということだけは勘弁してほしい。。。(笑)
 
さて話はがらりと変わりまして、披露宴のウェルカムスペースにこっそりとこんなものがあったのでご紹介!
 

 
さぁみなさんはいくつわかりますでしょうか?(笑)
県外の人から見たら、どこでどういうイントネーションで話すのかなんて考えてしまいますよね!
きっとこれをナチュラルに話したら、テロップは☆▽×〇▼□みたいになるんでしょうね(^_^;)
 
青森市の方は当たり前でも、県外の人には読解不可能?(笑)
こんな問題をウェルカムスペースに飾るのもいいかもしれませんよ!!!
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく