Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

季節感♪

2018.2.20 - [アドバイス / 披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/
昨日は晴れ間が見えていたのに、
今日はまた雪が降っていますね…。
 
二月も下旬を迎え、雪との戦いも
あと少しとはいえここからが長いんですよね。
 
そんな雪はうんざりと思いがちですが、
冬限定の自然からの贈り物です。
視点を変えて、雪を活用してみませんか??
 
先日のご披露宴では
冬の披露宴だからこそと、
雪をこんな風に取り入れていましたよ(*^^)v
 

 
雪の結晶のホワイトチョコを
アクセントにいたしました♪
 
先日のご披露宴は
「暴風雪」という激しく荒れた天候でしたが、
ホッカホカの館内では
季節感のあるウェディングケーキが
ゲストの皆様からも大好評でした☆
 
どんなウェディングケーキが良いか悩んでしまったら、
ご披露宴日の季節感に合わせた
アイテムもいかがでしょうか?
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく