Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

色々な贈り物

2018.2.13 - [ウェディングアイテム]

皆様こんにちは!
 
北陸地方を苦しめていた雪がとうとう青森にもやってきた感じですね!!
寒い、痛い、疲れるのネガティブワード三拍子になってしまいましたが
お花はだんだんと春めいております…!

いい匂いのするスイートピーも入ったフラワーアレンジメント。
スイートピーを見ると「こっころーのきしべにさーいた…♪」と口ずさんでしまいます♪
 
結婚式の装花に使えるちょうど旬のお花を取りそろえた贈り物。
最近ですと電報もいろいろな工夫が凝らされているものが多くなりましたね。
前回のブログに載せたようなシンデレラの電報やバルーン付きの電報などなど…^^
結婚式が多くなったらまたご紹介していきたいと思いますので
お楽しみに!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく