Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[披露宴本番の記事一覧

  • 9/24 今日は・・・

    2013.9.24 - [披露宴本番]

    皆様こんにちは。   ウェディング課にとっては 暦の赤い日が勝負時ですが この9月の3連休×2は 我々ウェディングプランナーにとっては戦いでした・・・ (多分 全国のプランナーさんもそうでし... 記事を見る

  • 9/17 3連休の後の・・・

    2013.9.17 - [披露宴本番 / 新着情報]

    皆様こんにちは。 9月の3連休が終わり、プランナー達もひとときの休息…というわけにはいきませんでした(笑) 私も自宅に帰ってから、一狩りしに行きたいのですがやはりこの9月の3連休を乗り越えてから 狩り... 記事を見る

  • 7/13 今日は大安!

    2013.7.13 - [披露宴本番 / 新着情報]

    皆様こんにちは。   昨日までのお天気が嘘のように晴れ間が見えた今日。 17階でご披露宴がある時は、やっぱり晴れるんだなあ、と ステキな奇跡を信じずにはいられません。   さて、今... 記事を見る

  • 6/15 今日は大安

    2013.6.15 - [披露宴本番 / 新着情報]

    皆様こんばんは! 今日は6月の唯一の大安の土曜日という事もあり ホテル内は結婚式のお客様でにぎわっておりました! 朝はあいにくの雨でしたが、挙式 披露宴の頃にはお天気になって来ましたね! 三上は 朝か... 記事を見る

  • 5/27 Wedding Party

    2013.5.27 - [披露宴本番]

    皆様こんにちは!   つい最近まで肌寒く感じていたのに、今日はなんだか暑いくらいですね! 出勤中も「このまま遊びに行ってしまいたい・・・」と思ってしまいました。(笑)   さて、昨... 記事を見る

  • 5/26 Pink★

    2013.5.26 - [披露宴本番 / 新着情報]

    皆様こんにちは! 今日はホテル青森で毎年恒例のまぐろの解体ショーが行われておりますが、 やはりウェディングダイアリーという名の下、今日の結婚式の様子を記したいと思います!   今日はちびっこ... 記事を見る

  • 5/4 「和」の心

    2013.5.4 - [コーディネート / プランナー / 披露宴本番]

    皆様こんばんは。   今日は「錦鶏(きんけい)の間」という普段 披露宴会場として使わない会場で 結婚式がありました。錦鶏の間は以前 畳のお部屋だったという事もあり 和の雰囲気が残っている事か... 記事を見る

  • 4/28 ガンバレッツゴー

    2013.4.28 - [披露宴本番 / 新着情報]

    皆様こんにちは。 今日 妹が私の大好きな平成ジャニーズのコンサートに行きました。 昨日から叫ぶ練習をしてました。 ぜひ「伊ー野?」「尾っ慧ー!」を私の分まで叫んできてほしいと思います。なんだかかなり良... 記事を見る

  • 4/6 披露宴の様子

    2013.4.6 - [披露宴本番]

    こんばんは。   さて、今行われている披露宴を覗いてきました^^ 天使たちのコーラスが新郎新婦を祝福しております! 2人はこれからキャンドルサービス! 幸せへの旅立ちです^^  ... 記事を見る

  • 3/28 飲みくらべ

    2013.3.28 - [披露宴本番 / 新着情報]

    みなさん こんばんは。   先日、17Fのレストランウエディングで 楽しい演出があったのでご紹介したいと思います!   県外からお越しになるゲストも多いということで、 各テーブルに... 記事を見る

  • 11 / 12« 先頭...89101112