Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[披露宴本番の記事一覧

  • 3/23 披露宴中継!

    2013.3.23 - [披露宴本番 / 新着情報]

    皆様こんばんは!   突然ですが 披露宴の様子をリアルタイムで見れたら素敵ですよね^^ 今日 まさに生配信を実現した御両家様がいらっしゃるんです。 山本係長のiPadからも披露宴の様子が見... 記事を見る

  • 3/16 今日の結婚式

    2013.3.16 - [披露宴本番]

    皆様こんばんは! 今 やっとデスクに戻ってまいりました! いつもですが 毎週担当の結婚式があるとデスク周りが汚くなります。 私だけですが(笑)   さて、昨日のブログで皆様に 今日はたくさん... 記事を見る

  • 3/11 Appricie*

    2013.3.11 - [披露宴本番]

    皆様こんにちは。   昨日ご結婚式がありました。 ご家族の皆様での ご結婚式。   派手ではありませんでしたが とてもアットホームで 和やかな素敵な結婚式でした。   新... 記事を見る

  • 3/5 桜の季節ですね

    2013.3.5 - [披露宴本番 / 新着情報]

    皆様こんばんは。 先日 帰ろうと思ったら・・・。 あと少しのところで除雪作業中・・・。 車の中でひたっっすら待ちました。約45分くらい。 今日はあんまり積もってないばいいなあと思います。  ... 記事を見る

  • 3/4 先日の結婚式

    2013.3.4 - [披露宴本番]

    皆様こんばんは!   今日 わたしが今はまっている某アイドルグループのメンバーが テレビに出演しております。 家族に予約を頼んだのですが・・・果たして録画してくれているのでしょうか? &nb... 記事を見る

  • 2/16 今日は結婚式!

    2013.2.16 - [披露宴本番 / 新着情報]

    様こんにちは! 結婚披露宴 現在進行中です! これから お母様にこちらのサンクスマムを プレゼントの予定です! 中にはプリザーブドフラワーが入っていて いつまでも 楽しめる記念品になっておりま... 記事を見る

  • 1/13 2013年 最初の結婚式です

    2013.1.13 - [コーディネート / 披露宴本番 / 新着情報]

    皆様こんばんは! 最近 朝にブログを書くようになっておりましたので なんだか 夜に書くと思うように文章が出てきません・・・。   今日は2013年 最初の結婚式がありました。 ロビーには 華... 記事を見る

  • 12 / 12« 先頭...89101112