Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

残す、ということ

2018.11.7 - [披露宴本番]

皆様こんにちは!
 
昨年お顔合わせをした方が 本日フォトウェディングを挙げられましたヽ(^o^)丿

お2人の記憶に残り、そして記念に形にして残すということは
やはりいつの時代も大事で変わらず、かけがえのないことだと感じます。
多種多様なウェディングの中で それでも変わらないのは
「祝福したい気持ち」だったり「楽しむ気持ち」だと思います…!
 
深く考えると熱くなってしまうので今日はこのあたりで…笑
 
久しぶりに勉強しなければいけないのに
生粋の尻に火がつかないとやらないタイプ、本当にそろそろヤバい
ウェディングプランナー
三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく