Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[披露宴本番の記事一覧

  • 幸せになってね♪3

    2014.12.18 - [披露宴本番]

    皆様、こんにちは(*^^)v 今日も天気が荒れる予報でしたが晴れていて、 一安心ですね。   お隣の「スワン」から美味しそうな香りが漂ってきて 私の空腹をあおっております。笑 ブログを書き終... 記事を見る

  • 幸せになってね♪2

    2014.12.17 - [披露宴本番]

    皆様、こんにちは(^^)   ただいま外は真っ白です。だんだんと荒れてきましたね(*_*) 外に出る際は、十分お気をつけください。     さて、「幸せになってね2」とい... 記事を見る

  • 幸せになってね♪

    2014.12.16 - [披露宴本番]

    皆様、こんにちは(^^)v 明日は大荒れになるらしいですね(*_*) 通勤時は事故に十分気をつけましょう。   私は明日、駐車場からホテルまで無事に辿り着けるか それが心配です。。。 &nb... 記事を見る

  • 昨日を振り返って…!

    2014.12.14 - [披露宴本番]

    皆様こんにちは^^   昨日は私の友人のご友人様の結婚式を担当させて頂きました。 友人のご友人って担当するの実は結構緊張するんですが、 友人同様とっても明るくてチャーミングでSo cuteな... 記事を見る

  • フォトウェディング☆

    2014.12.12 - [アドバイス / 披露宴本番]

    皆様、こんにちは(*^_^*) 今日からまた雪の日が続きますね。   週末のご披露宴は純白の中、執り行われることになりそうです。 準備も整い、最終打ち合わせも徐々に終わりまして、 あとは当日... 記事を見る

  • ゲストとの時間。

    2014.12.1 - [アドバイス / 披露宴本番]

    皆様、こんにちは(^^)/ 今日から12月ですね。 なんだか一段と冷え込んだ気がするのは、私だけでしょうか? ヒートテックの出番ですね!   それでは先日のご披露宴の様子をご紹介いたします☆... 記事を見る

  • 1129!

    2014.11.30 - [披露宴本番]

    皆様こんにちは!   このブログでは何回かこの11月ありがたいことにたくさんのご披露宴を頂戴しておりまして・・・ という話をしておりましたが、昨日11/29 いい肉の日をもちまして ウェディ... 記事を見る

  • 当日☆

    2014.11.29 - [アドバイス / 披露宴本番]

    皆様、こんばんは(^^)/   ただ今、夜のご披露宴の準備が整いまして まもなく、お出迎えの時間を迎えるばかりとなっております。   私はお昼のご披露宴を担当させて頂きました。 お... 記事を見る

  • ちーむ。

    2014.11.26 - [披露宴本番]

    皆様、こんばんは(^^)/ 今日は「いいチーム」の日だそうです 「いい(11)チーム(26)」の語呂合わせから制定されました。   いいチーム♪まさに我がウェディング課の日じゃないですか(*... 記事を見る

  • 11月後半の3連休をおえて…

    2014.11.25 - [披露宴本番]

    皆様こんばんは。 仕事をやっと終え、帰ろうと思った矢先にこのブログを 更新してないことに気づきました。 昔はよくこうやって帰り際に思い出し、更新せずに 帰ったりして課長にご指摘を頂いたりしておりました... 記事を見る