Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

はい、ポーズ!

2018.10.24 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様こんにちは!
 
9月の結婚式の写真やビデオが納品され、時の速さを実感して
もう「思い出」になってくるんだなあとしみじみと感じます。
 
さて、先週の結婚式です。

カラフルなお花たち

フォトラウンドでは今はやりのポーズカードもご用意してくれました!

写真を撮るときにポーズをこれで決めるという、画期的なカードです。
某お笑い芸人さんのポーズや、私たち世代の女子にはたまらん某美少女戦士のポーズとか
(そのポーズは親戚テーブルに当たってしまい手を作るのに若干難航しました(笑))
 
こういうフォトラウンドも楽しいですよね☆
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく