Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

出来た♪

2017.7.26 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
今月初めに、皆様にご紹介しました、
100円均一で購入した、レゴのウェルカムアイテムを
覚えていますか??
 
昨日、公休を頂戴しておりました私、
やっと完成させまして、本日ウェディングサロンに
お披露目することが出来ました(*^_^*)
 
rego
 
3段のウェディングケーキに、ハートを持った新婦様です!
いかがですか??可愛いですよね~♪
 
ウェディングサロンのどこかに飾っておりますので、
ぜひ実際に見に遊びに来てくださいませ~(^^♪
 
 
 
まだ新郎様のブロックは完成していないことを
ひたすら触れないようにしていた
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく