Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

いよいよ解禁♪

2017.7.20 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
ホテルの正面がお祭りムードに変わり始めました(^^)/
夕方になると囃子方の練習の音、ねぶた小屋近辺では製作に余念がなく、中心街もねぶたの様相にかわりつつあります♪
 
そんな勇壮なねぶたの足音が聞こえてくる中、私達ウェディング課でも来月のフェアのチラシが完成致しました☆
 
IMG_5625
 
今回のフェアはプランナーと結婚式の魅力をたくさん再発見できるフェアになっています!!!
実際に体験できるコーナーや、たくさんのドレスを実際に手にとって見ることもできます(^^)/
 
そしてそしてなんといっても、一番の目玉は新作の婚礼料理の初お披露目です(^^♪
今回は婚礼試食料理をブッフェで、全部試食できちゃうんですよ♪
お二人でわいわいお話しながら、なおかつ選んで食べれるフェアは必見です!!!
 
みなさんのお悩みにしっかり寄り添ってお話したいので、3部制の1部につき5組限定です!
気になった方はぜひご予約下さい!
いよいよご予約解禁です(^^)/
 
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく