Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

友情!

2017.7.27 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^♪
 
出勤時、こんがり日焼けした子ども達が、自転車で爆走していくのを見まして、
「夏休み、いいな!!」と心の底から羨ましくなりました(T_T)笑
 
さて、今日もご披露宴の様子をご紹介します♪
今朝見た小学生達も、大きくなって仲間内の誰かが結婚する時、
気合いを入れて、余興をしてくれるかもしれませんね?
 
先日のご披露宴では、ご披露宴日の3日前から会場にて
実際にリハーサルしたいと、仕事終わりにかけつけた、
練習に練習を重ねた、エンターティナー達がいらっしゃいました。
 
立ち位置、振付、登場の仕方、表情などなど、
細かい部分まで何度も確認していた彼等達。
なぜなら、新郎様に“ウケて”もらいたいから。
 
 

 
ステージ下の特別席に座ったお二人の為に、
全力で披露したパフォーマンスは、
新郎様はもちろん、ゲストの皆様にも大好評でした♪♪
 
彼等の夏の思い出に、
「友人の結婚式」が増えました☆
友情最高ですね(*^_^*)
 
 
流れていたお嫁サンバが頭から離れない
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく