Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

大はしゃぎ♪

2017.7.22 - [新着情報]

みなさんこんばんは!
今日はホテル青森の孔雀の間にて華々しく結婚式が開催されております(^^)/
 
とても人数が多い結婚式なので大盛り上がりな披露宴☆
今ちょうど中盤に差し掛かったところですかね♪
ゲストも新郎新婦も、子供たちもとっても楽しそうです!!!!
 
先輩カップルが、結婚式をやってみて口をそろえて言うことが
「あっという間だった~!」
です!
楽しい時間はあっという間ってホントですよね(^^)/
 
さぁ今日の受付ではないですが、受付周りも新郎新婦が楽しくデコレーションをするとこんな感じになります☆
 
IMG_5620
 
お二人が手作りしてきた、ご両家の案内です!
新婦さんが何日も何日も夜遅くまで頑張ったそうですよ(^^)/
なかなかこんな感じで作るってタイミングないですから、みなさんもいかがですか?
 
大変ですけど、きっと二人の大切な思い出になりますよ!!!
 
 
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく