Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[アドバイスの記事一覧

  • 誰よりも可愛く!

    2014.9.20 - [アドバイス / ウェディングアイテム / 新着情報]

    皆様こんにちは! 昨日 給料日前にも関わらず勢いで 化粧水・乳液を買ってしまい早くも後悔中の三上です。   さて、ありがたいことに今年の秋はホテル青森にてご結婚式を あげてくださる方がたくさ... 記事を見る

  • お肌のお手入れ

    2014.9.19 - [アドバイス]

    皆様こんにちは。   昨日 ブログで新山が「体を手洗いするとむくみに効く」と言ってましたが やっぱりボディタオルでわっしわし洗いたい派の三上です。 だって、手洗いしたら 背中とかどうやって洗... 記事を見る

  • やっぱり・・・

    2014.9.11 - [アドバイス]

    皆様こんばんは! 今年は季節の変わり目となると体調を崩す三上がヴログをお届けします!   今日は先日の友人の結婚式の写真をブログに載せたいとおもいまーす! そこで皆様にお伝えしたいことがある... 記事を見る

  • おにぎりをにぎり

    2014.6.12 - [アドバイス]

    皆様こんにちは! この雨に 髪の毛がまとまりきらず ちょっと憂鬱な三上です。 以前 一度髪の毛をツーブロックにしたのですが 今回 もう一度ツーブロックにトライしてみようかなと思います。 せっかくボブに... 記事を見る

  • 七夕に向けて・・・

    2014.4.9 - [アドバイス / 新着情報]

    皆様こんばんは!   今 隣で森本さんが一生懸命 ブログをアップしております! 頑張れ!森本さん!そして頑張れ私!(笑)   さて、只今「七夕」をテーマにした結婚式を 担当させて... 記事を見る

  • サプライズの手紙

    2013.9.2 - [アドバイス / 新着情報]

    皆様こんばんは。   最近はホテルの中も家具の搬入や、工事の関係もあって ご宴会はないものの、なんだかにぎやかな雰囲気の館内です。   突然ですが、ホテル青森のウェディングのコンセ... 記事を見る

  • 7/26 今日は・・・

    2013.7.25 - [アドバイス]

    皆様こんばんは。   ブログには久しぶりの登場 三上です。 最近ニューフェイスたちに引導を渡してからというもの いつも内容の熱い そして濃いブログへと進化を遂げていると思います。  ... 記事を見る

  • 1/6 bouquet

    2013.1.6 - [アドバイス]

    皆様こんばんは。   来る1/20(日)ブライダルフェアでは 14:00より「ブーケ作り体験」が できるブライダルフェアとなっております。 新婦に欠かせないアイテムの1つとなっているブーケで... 記事を見る

  • 1/3 季節感

    2013.1.3 - [アドバイス / 館内案内]

    皆様こんにちは!   本当は昨日から元気にこのブログに登場する予定だったんですよ・・・。 だがしかし この頃流行りの胃腸炎にかかり (事務所の皆からは その症状の軽さに「ただの食いすぎだねっ... 記事を見る

  • 4 / 41234