Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[アドバイスの記事一覧

  • お料理の・・・

    2015.9.10 - [アドバイス]

    皆様こんにちは。 今週から我が妹が帰ってきているので 構いたくって構いたくって仕方ない三上です! 洋服もいっぱいあげました! なぜか私があげた服ばかりがお友達に「可愛いね」と褒められるらしく そういわ... 記事を見る

  • 8/22 今日は…

    2015.8.22 - [アドバイス]

    こんにちは。 この2日間の連休、少し遅めのお盆休みは「断捨離」に明け暮れておりました。 大事にとっておいているけど着ない洋服や、もうぼろっぼろの靴とか 主に衣類の部分を大整理しました。 と同時に友人の... 記事を見る

  • 今日のお花

    2015.7.31 - [アドバイス / ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは。   今日は夜から打ち合わせです^^ お選びになったカラードレスに合わせて会場のお花も サンプルを作ってみました。 このお花で 何色のカラードレスを着るかわかったあなたは ... 記事を見る

  • ウホッ

    2015.6.17 - [アドバイス]

    皆様こんにちは。 夏を連れてきたのは先日楽しんだプランナー陣ではなく もしかして…?? まぁ含みを持たせた冒頭で申し訳ありませんが、昨日のブログを 見た課長が「あれっきゃツツジの花でね?」と答えを教え... 記事を見る

  • サ プ ラ イ ズ ♡続き

    2015.6.15 - [アドバイス / ウェディングプラン]

    皆様こんにちは!   昨日の続き…。 実は昨日 プロポーズ大作戦が決行されました。 彼女は全然気づかず食事を楽しんでおりました。 そしてついに彼が動き出し…。 花束を携えて…♡このちょっと... 記事を見る

  • プレゼントからの…

    2015.6.8 - [アドバイス]

    皆様こんにちは。   今朝ほど 友人へあげる誕生日プレゼントが届きました^^ とあるメーカーのシャンプーとコンディショナーです。   三上の非常に好きなメーカーの1つで、先日新郎新... 記事を見る

  • MADE IN JAPAN

    2015.5.14 - [アドバイス / ウェディングアイテム]

    皆様おはようございます。 爽やかすぎる風に吹かれて颯爽とバス通勤しました三上です。 爽やかを演出するため薄着したらお腹下しそうです。 今日も頑張ります。   最近私がお手伝いさせていただいて... 記事を見る

  • ちいさな結婚式

    2015.3.24 - [アドバイス / 披露宴本番]

    皆様こんにちは! 昨日 出勤時間に天気がよかったので 結構な薄着で(薄手のブルゾンに中は五分袖、足元はパンプス) 出勤しましたが帰りの寒いことといったら!!笑 雪!?アハハ~ってもう笑うしかありません... 記事を見る

  • 冬ウェディング対策☆

    2015.1.17 - [アドバイス]

    皆様、こんにちは(^^♪   久しぶりに冷え込んでおり、雪も限りなく降り続いてますね。 明日も気温が低いらしいので、皆様、体調を崩されませんように お気をつけくださいませ。   さ... 記事を見る

  • タイミング ^^

    2015.1.15 - [アドバイス]

    みなさま、こんばんは (^^♪   なんだか、大雪が続いていたので、ここ数日の晴れ間を眺めながら、 春の気分を勝手に味わっていたら…父に、「直子…まだまだ二か月あるぞ…」 と言われ、雪片づけ... 記事を見る

  • 2 / 41234