Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

待ち遠しく♪

2018.4.12 - [アドバイス / 披露宴本番]

みなさんおはようございます!
今日は朝ブログを書いてみたいと思います(^^)/
気持ちのいい青空が広がっているので外へ遊びに行きたい気持ちを抑えつつも朝ブログです!
 
とうとう青森の桜シーズンまで一週間と少しとなりましたね(^^)/
今年はどこに行こうかと悩んでおります。。。
といいますか、行けるのでしょうか(^_^;)
 
今年の弘前公園の開花予想は、外濠が4/17で園内が4/18。
満開予想が外濠が4/22で園内が4/23ということです!
 
4/9発表のものなので多少ずれるかもしれませんが、いずれにしても平年より5日ほど早い予想となっているようです(^^ゞ
ということは来週末が一番の見ごろを迎えるというわけですね!!!
年々早くなっている気がしますが、日本人たるもの桜大好きですからね♪
 
もう桜の時期が終わってしまったところもあると思いますが、青森はこれからが本番!
待ち遠しいんですね☆
 
そして披露宴でも桜の木が登場したのは先日ブログでご紹介したと思うんですが、こんなところにも桜が♪
 

 
和の心と桜が融合♪
こちらはミニサイズの樽でしたが、日本人の誰もが縁起がいいと感じることが出来るものですよね♪
披露宴にピッタリなグッズです!
 
こちらはウェルカムコーナーに飾ってありましたが、もちろん披露宴内で鏡開きをやりたいというご要望にも対応させて頂きます!!!
縁起のいい日本の結婚式らしい演出もいかがでしょうか!
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく