Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[料理の記事一覧

  • 連休2日目

    2017.11.4 - [料理]

    皆様こんにちは!   連休1一日目を駆け抜けました、三上です。 2017年のロングランを既に駆け抜けた解放感がすごいです(笑) さて、これから結婚式の準備へと向かいますが、 連休と... 記事を見る

  • ちょっとしたところで…

    2015.3.10 - [料理 / 館内案内]

    皆様こんにちは。 歳を重ねるとともに、お酒に飲まれることが多くなってきました。 タチ悪いですね~(汗)自粛します。   プライベートな話ばかりで申し訳ないのですが 先日 うちの妹が第一志望の... 記事を見る

  • ひなまつり

    2015.3.3 - [料理 / 館内案内]

    皆様こんにちは。 昨日 妹と妹のショッピングに付き合いましたが あまりの体型の違いに同じパンツをはきましたが 三上・ベイマックス・ののかというミドルネームがついてしまいそうなくらい 白いパンツが悲鳴を... 記事を見る

  • 戦です。

    2014.7.29 - [料理]

    皆様こんにちは。 今、ウェディングサロンではプランナー3人がかりでとある戦いを無事に終えました。   戦いを終えた後は、ご試食会のお出迎えです。 洋食の奥谷先生による講義を受けながら、我々も... 記事を見る

  • スポーツっていいですね^^

    2014.2.27 - [料理 / 新着情報]

    皆様こんにちは!   今日はとってもいいお天気ですが、これから明日明後日にかけてちょっと怪しげな雲の雰囲気です。 1日の結婚式もこのままお天気だといいなあ・・・と願ってやみません、プランナー... 記事を見る

  • 12/19 ホテル青森から素敵なクリスマスイベン

    2013.12.19 - [料理]

    皆様こんばんは! 2013年も残り12日ですね。   今年もなんだかあっという間でした。 もうそろそろお肌の曲がり角にも突入しますので 毎日のスキンケアを怠らないことを目標にしたいと思います... 記事を見る

  • 11/15 あつあつ!

    2013.11.15 - [料理]

    皆様こんにちは。 雪はす大分溶けたものの、いよいよ冬の寒さが厳しくなってきましたね。 休日だった昨日 冬用のブーツを探したのですが・・・・ない。色んなところを探したのですが・・・ない。 出てくるのはほ... 記事を見る

  • 4/2 三上の新年度一回目のブログは・・・

    2013.4.2 - [料理]

    様こんばんは。   今 ブログをこうやって更新しておりますが 随分と日が長くなったように感じます。 ようやく「春」になってきたかんじですね^^ 昨日はあいにく 休みを頂いておりましたが 新年... 記事を見る

  • 3/30 ウェディングケーキも・・・

    2013.3.30 - [料理 / 新着情報]

    皆様こんばんは。 昨日おとといと休みを頂戴したのですが、 久しぶりの2連休 ただひたすらに某ジャニーズグループの動画を見て コンサートのチケット当たらないかなぁ・・・なんて当選メールを心待ちにしており... 記事を見る

  • 3/20 新春ちらし寿司

    2013.3.20 - [料理 / 新着情報]

    皆様こんばんは。 また今夜から寒くなるそうですね! 昨日 あまりにも天気がよかったので 青森市の個人的な名所「わくわくランド」に行きたかったのですが 一気に疲れが出てきてしまって 動けませんでした…。... 記事を見る

  • 1 / 212