Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[チャペルの記事一覧

  • 夕暮れのウェディング!

    2017.10.16 - [チャペル / 披露宴本番]

    皆様おばんです。   久方ぶりにブログに登場、三上です。 怒涛の秋を迎えるに加え、プライベートも初めての事満載で充実しすぎておりました!!笑   今日はこんなに寒いのです... 記事を見る

  • inチャペル。

    2017.9.13 - [ウェディングアイテム / チャペル]

    皆様、こんにちは(^^)/   週末に控えた3連休のご披露宴の準備もラストスパートの ウェディングサロン。プランナー陣は燃えております♪   先程、私は人前式で登場する、... 記事を見る

  • Garden

    2015.6.16 - [チャペル / 館内案内]

    皆様こんにちは。 「紫外線は本当に肌に悪い」と、とある方から言われましたが 陽の光を目いっぱい浴びて外で昼寝したいです…。 そんな外大好きな私。 朝一で鍵を開けに行ったら私にとってはパラダイスのような... 記事を見る

  • Chapel

    2014.11.11 - [チャペル / 披露宴本番]

    皆様こんにちは! 昨日はせっかくの休みだというのに 妹を学校まで送らなければいけないという任務で起こされるという・・・。   昼すぎには『迎えにきて~』 私はお抱え運転手ではございませぬ・・... 記事を見る

  • 今日の挙式

    2014.10.7 - [チャペル]

    皆様こんにちは! 昨日までの天気が嘘のよう、今日は清清しいほどの青空に迎えられている1日です。 実は今日は ささやかではありますが結婚式と親族の皆様でのご会食が今行われております。   今日... 記事を見る

  • Balloon

    2014.9.2 - [ウェディングアイテム / チャペル / 新着情報]

    皆様こんにちは!   演出のご提案を受けて朝から○(((゜∀゜)))○って感じの プランナー三上です。   さて、昨日から9月でしたね。2014年もあと残すとところ4ヶ月です。 毎... 記事を見る

  • バルーンリリース

    2014.6.7 - [ウェディングアイテム / チャペル]

    皆様こんにちは! たった今 チャペル挙式のあとに テラスガーデンにてフラワーシャワーとバルーンリリースを行いました! 今日は風が強かったので バルーンが瞬く間に 空へ皆様の希望を乗せて飛んでいきました... 記事を見る

  • 11/12 初雪とは思えない積雪ですね

    2013.11.12 - [チャペル / 新着情報]

    皆様こんにちは! ブログに久しぶりの登場 三上です。 土曜日にとある番組を見ていたんです。 視聴者のお悩みを探偵が解決していく番組なのですが、そのお悩みが 「結婚式で読む 新婦の手紙を泣かずに読みきり... 記事を見る

  • 5/31 フラワーシャワー

    2013.5.31 - [ウェディングアイテム / チャペル]

    みなさん こんにちは。   今日で5月も終わり、明日からは早くも6月。 ジューンブライドの季節ですね。   明日、チャペルで挙式をする新郎さま新婦さまは フラワーシャワーをご希望で... 記事を見る