Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

夕暮れのウェディング!

2017.10.16 - [披露宴本番 / チャペル]

皆様おばんです。
 
久方ぶりにブログに登場、三上です。
怒涛の秋を迎えるに加え、プライベートも初めての事満載で充実しすぎておりました!!笑
 
今日はこんなに寒いのですが おとといの結婚式では寒くても雨が降らない限りは
チャペルガーデンに出たい!!というお申し出がありました。
絶対晴れる大丈夫!なんて豪語してしまったので、前の日に雨降ったらどうしよう…と
眠れない夜を過ごしましたがちゃーんと風もなく夕暮れのナイトガーデンを楽しめました!

祝福のフラワーシャワーを受ける2人!楽しそうですね!
誓いのキスもTAKE2してましたしね♡♡♡
 
あぁ、結婚式っていいものですね^^
招待されたゲストの皆様からも楽しみな気持ちが伝わってきましたよ^^
ブログをご覧いただいております、プレ花嫁様も是非、ホテル青森で結婚式を挙げませんか?
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく