Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[コーディネートの記事一覧

  • こんなところも♪

    2017.9.26 - [ウェディングアイテム / コーディネート]

    みなさんこんばんは! アッという間に9月最終週に差し掛かってしまいましたね(^^ゞ ホントに雪のCMが流れると、もう冬がすぐそこに。。。 なんて考えてしまうのは、雪国に住んでいる人たち全員じゃな... 記事を見る

  • 本日、大安☆

    2017.9.23 - [コーディネート / 披露宴本番]

    皆様、こんにちは(^^)/ 本日、大安。ホテル青森では多くのご夫婦が誕生致します♪   雨が降り始めましたが、なんのその! お二人とゲストの笑顔で晴れやかな館内です☆  ... 記事を見る

  • 準備中♪

    2017.9.14 - [ウェディングアイテム / コーディネート]

    皆様、こんにちは(^^)/   まもなく、週末のご披露宴を控えましたお二人と最終準備を行ないます♪ 今回使用するのはこちら(*^^)v     ボディです... 記事を見る

  • おにゅー。

    2017.9.4 - [ウェディングアイテム / コーディネート]

    皆様、こんにちは(^^)/   私事ではございますが、本日30ピー歳の誕生日を迎えました! 新たな気持ちで仕事もプライベートも充実させたいと思います☆   さて『おnew... 記事を見る

  • もうすぐ〇〇〇♪

    2016.10.23 - [コーディネート / 新着情報]

    皆様、こんにちは(*^^)v   昨日もホテル青森ではたくさんの幸せそうな笑顔があふれておりました。 そんなご披露宴の様子に浸りながら、ブログを更新致します♪   今日はテーブル装... 記事を見る

  • 今日は!

    2016.2.21 - [コーディネート]

    皆様こんにちは!   昨日のプランナー新山が書いていたように「日記」って大事ですよね。 某SNSでは1年・2年前の今日に投稿していた場合、出てきてくれたりしますよね。 去年の今頃 私は大阪で... 記事を見る

  • ちょっとだけ季節感

    2015.10.28 - [コーディネート]

    皆様こんにちは! もうそろそろハロウィンですね! 昨年は仮装しましたが、今年は準備不足のため仮装は断念(;_:) せめてもの季節感を出したくて ウェディングサロン前のコーディネートを ちょっとだけ 模... 記事を見る

  • 花*花

    2015.9.11 - [コーディネート]

    皆様こんにちは!   段々SW(シルバーウィーク)に向けていそがしくなってきました! もしかしたらGWよりも大変かも!ちゃんと食べて寝て、頑張ります!   そんな中、サンプルのお花... 記事を見る

  • 隠れ〇〇

    2015.6.22 - [コーディネート]

    皆様こんにちは。 昨日 結構打ち合わせを詰め込みましたが故に ノンストップトーキングしており、気づけば18時半…。 就寝22:15頃 完全な子どもです。 たっくさん寝たので 今日からまた頑張ります!(... 記事を見る

  • Today’s Wedding Re

    2015.6.20 - [コーディネート / 披露宴本番]

    皆様こんにちは! 先日のブログで夏バテ気味と申しましたが 昨日1日休みだったので回復を図りましたが全くもってダメでした…。 麦茶とヨーグルトとアイスが今お友達です。 にしても昨晩は、ラーメンを食べられ... 記事を見る

  • 2 / 512345