Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[コーディネートの記事一覧

  • これからの花・・・!

    2015.6.4 - [コーディネート]

    皆様こんにちは。 来週 友人の誕生日を祝うために2連休を頂戴しましたが その友人よりも先に誕生日が来る人が最近私の前に現れました。 悩みます、にじゅうピー歳。お肌も性格もひん曲がってます、三上です。 ... 記事を見る

  • 4/25

    2015.4.25 - [コーディネート]

    皆様こんにちは!   昨日 家に帰ったら週1の晩酌中の母が レンタルビデオ屋のキャンペーンのCMが入っており 「連れてって連れてって~」というもんですから ちょーめんどくさかったですけど連れ... 記事を見る

  • Flower

    2015.2.17 - [コーディネート]

    皆様こんにちは。 昨日 すっごい浮かれたブログを更新しておりましたので 後に続くブログが書きにくいっていう・・・!! (嫉妬も若干入ってますよ、ええ) でも私だって何も無いわけじゃないですも~ん。(強... 記事を見る

  • Team!

    2015.2.10 - [コーディネート / スタッフ / 披露宴本番]

    皆様こんにちは!   先日のウェディングパーティーを成功させるため、力を貸してくれた素敵な仲間の皆様の紹介です。   “同期”の町田さん。 (彼女は私より1年ほど後にホテル青森へ入社したので... 記事を見る

  • はまり物・はやり物

    2015.2.5 - [コーディネート]

    皆様こんにちは。   昨日散髪した帰りに、ATMに寄るとそこには無限のガチャポンコーナー。 物色すると目に飛び込む、金田さんのお客様がどうしても欲しいものが当たらないと言っていた某バレリーナ... 記事を見る

  • inspire the・・・

    2015.1.30 - [コーディネート]

    皆様こんにちは。   先日 式場をホテル青森に決めて頂きましたお客様と BGMの話で盛り上がり、ミルクティーを皆に出すですとかM本さんに 相談しなきゃいけないですとか、しかもご友人の中にM本... 記事を見る

  • 平日ですが・・・

    2015.1.23 - [コーディネート / 披露宴本番]

    皆様こんにちは。 かつて高校3年生だった私はその当時よりこの仕事を志しており 『進路』については何の迷いもなく専門学校に行ったわけです。 就職してからは色々と悩みましたが(笑) そんな自分とは無縁だっ... 記事を見る

  • ナチュラル

    2014.12.24 - [コーディネート]

    皆様こんにちは(^^) クリスマスイブですね。   現在ホテル内は普段より幾分静か… ウエディングソングがゆったりと心地よく流れております♪♪♪   もうすぐクリスマスバイキングが... 記事を見る

  • あえての…

    2014.12.13 - [コーディネート]

    皆様、こんにちは(*^_^*)   シンシンと降る雪の中、 ホテル青森ではご披露宴が行われております☆   先ほど様子を見に行きましたら、 お色直しの準備が整い入場されるところでし... 記事を見る

  • 前の日。

    2014.11.28 - [ウェディングアイテム / コーディネート]

    皆様、こんにちは(^^)/ 今日は天気が良くて気持ちがいいですね☆   さきほど、明日上映するプロフィールDVDのチェックをしました。   お写真とともにメッセージが流れるのですが... 記事を見る

  • 3 / 512345