Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ベストショット♡

2023.9.30 - [アドバイス / 披露宴本番]

皆様、こんにちは(^^)/

雨が降ったり、止んだり

暑かったり、寒くなったり。

コロコロと変わる天気に

秋の訪れを感じる今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は先週行われたご披露宴の様子を♪

前日の雨が嘘のような晴天のもと大きな窓がある会場

ル・ボワで行なわれました~。

ケーキ入刀時、ゲストの皆様は

お二人の“ベストショット”をおさめるために

真剣な眼差しでカメラを向けています。

そこでお二人にはスタッフより、

こんな案内をしています。

入刀したナイフはそのままに

ゲストの方に目線を送ってくださいと♪

 

カメラがありすぎて迷ってしまいますが、

ゲストの皆様は、連写しますので大丈夫です。

どうか、まんべんなくゲストの皆様に

笑顔を向けてくださいませ~(*^^*)

 

お二人も、いつも見ている人たちの顔を見てリラックス♡

自然な笑顔の写真が撮ることが出来たと思います。

 

 

 

ウェディングプランナー

三上 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく