Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

初心。

2023.7.18 - [披露宴本番]

皆様、こんにちは(^-^)

二男坊がだいぶ言葉を発するようになり、

ラーメンの響きが好きなようで、

常にラーメンラーメン言っているため、

夜ご飯のメニューがラーメンしか浮かばない

三上がお送りします。

今日もご披露宴の様子をご紹介♪

素敵な音色に包まれたお次は

余興のお時間です。

「初心にかえろう」ということで

赤ちゃん時代まで戻り、

哺乳瓶でのミルク早飲み対決が

行われました!

哺乳瓶を吸うのは、大人のあごの構造上、

難しく、中身も牛乳ではなく、

赤ちゃん用のミルクですので、

味はなんとも…独特です。

そんな中、果敢に挑む

新郎新婦様とご友人達の姿に

ゲストの応援もアツくなり、

先程とはまた違う雰囲気の会場に。

誰もが真剣な眼差しで見守っていました。

そして、一位に輝いたのは、ご新郎様♪

大きな盃に引き続き、見事な飲みっぷりに、

また一段と盛り上がりました~!

 

 

 

ウェディングプランナー

三上 あずさ

 

 

 

 

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく