Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

めでたい♪

2023.7.8 - [披露宴本番 / ラッキーアイテム]

皆様こんにちは(^^)/

ジューンブライドを駆け抜け

あっという間に7月になってしまいました。

  

  

今日は6月のウェディングの

思い出に浸ります。

6月24日にご担当させていただいた

お二人のこだわりの

ご披露宴の様子をご紹介♪

   

日本酒が大好きで

利き酒師の免許もお持ちの新郎様が

用意したこちらをご覧くださいませ(*^-^*)

お相撲さんの優勝のシーンでよく見るような

大きな大きな盃です。

鮮やかな朱色が華やかですね☆

  

こちらの盃に、ご自身と同じ名前のお酒と

ゲストからの溢れんばかりの祝福の気持ちと

未来への希望を注いで、

一気に飲み上げ、

お二人の末永い幸せを誓いました(*^^*)

  

とてもおめでたい演出に

ゲストの皆様も大盛り上がりでした♡

ウェディングプランナー

三上 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく