Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

プリンセス♪

2023.5.26 - [披露宴本番 / チャペル]

皆様、こんにちは(^^)/

金曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?

ホテル青森では明日のご披露宴に向けての

準備が徐々に整ってきております。

どんなご披露宴になるのか、

ワクワクドキドキなプランナー陣です。

そんな今日も先日の結婚式の様子をご紹介♪

チャペル挙式では、

可愛いお姫様がお手伝いしてくれました(^^)/

お揃いのドレスとキラキラお靴が

とっても素敵なお嬢様たちは

新郎様の姪っ子ちゃんです。

リングガールをつとめてくれました!!

チャペルの扉が開く前、

とっても緊張していましたが、

堂々と指輪を運んでくれましたよ♪

キラキラお靴がそうさせたのか、

大好きな新郎新婦のためにと

頑張る気持ちがわいたからか、

本番に強いプリンセスたちでした♡

子どもがはりきってくれる姿に

すぐに涙があふれてしまうウェディングプランナー

三上 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく